18MAY19

朝起きたら、同じ部屋のTがどこかに行ってて、自分のいびきで追い出してしまったかと思いつつ支度をしてると戻ってきて、夜寝付けずソファで寝ていたということだった。よかった。苦笑


朝食後、バイブルスタディ

その後、ゲームをしてご飯作りのチーム決め。そして相手チームが食べたい料理をヒントを元に推測して作った。

ピザとパスタ、と両方イタリアン。

(本当はもっと細かい名前がついたピザとパスタ)


最後またミーティングをし、掃除をし帰途へ。

そこの牧師さんがみんなを駅まで送ってくれた。


濃くて時間で疲れたけど、良い2日間だった。



どこかに泊まりに行った時にいつも寝付けず、翌日一日眠い状態が続くのをどうにかしたい。