07APR18

f:id:kmaehara:20180407214802j:plain


f:id:kmaehara:20180407214826j:plain


午前中、掃除(本の整理。5月にどれ読むか、どれを実家に送るかetc.)をしてたら、小旅行用のキャリーケースにしまってた本の中からバイリンガルのでっかい聖書が見つかった。


開いてみようと思ったら紙切れが挟んであって見たら聖書の66巻の書名が書いてあって、詩編の下にJun13-30Sep13と書いてあった。

ふむ、その間に詩編の完コピしたってことだ。

5年前か。あとの65巻の書名がただポツンとしていた。とりあえず詩編のとこをマーカーで引いて、あと65巻まだみたいにしておいた。


さて、今日は午後に都内の自転車屋にでも行く予定だった。仕事で知り合ったお客さんのとこだ。

で、昨日風が強かったので、どうかと思い友人のfbを見て、普通にチャリ乗ってるのを見て、行けるかと思い、午後外出。


が、結構風強く危なかったので、江戸川についた頃に予定変更して葛西のベーグル屋へ。

1月に勝どきのマルシェに行ったときに知った店だ。


江戸川を南下したけど、思いっきり逆風でなかなか進まない。

葛西をグーグルマップで調べたら、いろいろ公園があったから寄りながらベーグル屋へ。

強風のとこよう来たね〜と労らわれた。


ベーグルおいしかった。


夜、ロバート・コールズの本が届いた。

当分これ以上、本は買わない。。