08MAY19

久しぶりのスモールグループ。

メンバーが新しい方を紹介してくれて、1人加わって3人で開催。


2コリント12章。


3月4月で2人が抜けることになり、今後もう1人も仕事の都合で抜けるかもとなり、開催自体が難しくなるかもというところで人が与えられた。


スモールグループにしろりっちーばのスタッフにしろ人が与えられて、なんとか続けていけてる。感謝。


また、面白いことにこの新しい方との共通の友だちが多くてびっくりした。

教会やいろいろなミニストリー繋がりだったらあんまり驚かないけど、職場の同僚のクリスチャン(厳密にはその奥さん)と知り合いとのことで驚いた。ノーマークだったそこ来るかと。笑


これからも神さまの働きに期待。