01MAR18

エレミヤ書29:11~を読んでみた。

心を尽くして私を求めよとあったので、どうすれば心を尽くして神さまに尋ね求めれるか考えてみた。


一番孤独になれるとこだと思い、ランニングに自らを駆り出した。


走っている間中ずっと、例の賛美の歌が頭の中で流れてた。

そんな中、いかにも死の谷みたいな場所(聖書でそういう表現がある)(他のとこより低くなっていて周りが墓地で街灯があまりなくちょー暗い)に差し掛かったとき、イエスさまに再会した。「あ、イエスさまお久しぶりです」と。苦笑


そのあと、自分こそは神さまを求めるにふさわしい器だと思った。呼ばれたのだから。

ま、そういう表現が適切かは別として。ぼくは神さま抜きでは生きられないと。


という今宵。


glorify your name,