02JAN18

甥に会いに家族で倉吉へ。

抱っこしてかわいかった。

義姉やその家族とも会えてよかった。


帰宅後、犬の散歩へ。

帰省して一回も行ってなかったので、1時間くらいかけて長めの散歩。


その後、少し仕事をしーの、2018年のざっくりしたスケジュールを決めた。

その通りには行かないかもだけど、大まかに計画しとくと動きやすい。

あと短期・長期目標も決めた。


とりあえず3月はイギリスに行きたい。

ちょっと原点に戻りたくなった。

あとJesus CultureのEncounter Conference@Manchesterも予約完了。



Paul and his companions... [were] kept by the Holy Spirit from preaching the word in the province of Asia. Acts 16:6


御言葉が迫りつつある。


逃げても追いかけてきて、うまくやり過ごしたと思ってもそこにも御言葉はあり、どうにも逃げることができない。

すべては神さまの手の中で、ぼくはすっかりその中に捕らえられているのだ。


神さまは全部知ってんだわ。


どうかもう一度すくい出してください。


Praise be,


f:id:kmaehara:20180102233734j:plain