15NOV17 revised

肌荒れ、静電気の季節が本格的にやってきた。ドアを開けるのが怖い.. Σ(°_°)

あと、夜がいよいよ寒くなってきた。


さて、水曜、祈り会。


後半の茶話では、お墓の問題の話になり、全く考えたこともなかった話題だったので、大変なんだなーと思いながら、マリアージュフレールをすすった。


マリアージュフレール、普段あまり話さない人もおいしいと言ってくれた。

これからコーヒーからお茶にしようかなーと言う人も。

ふむ、間違いない味のようだ。よかった。


今日もこうして変わらぬ安定の水曜日だった。


Praise be,


追記

福音を語るべき人が福音を暴力的に語ったり、自分の功績のように語ったり、ああしたら良いこれしたら救われるとか語ったりしているのをよく見るし、今も見た。

なんか悲しくなった。祈ろう。