07NOV17 revised

今日のWTPぜひ聴いてみてください。


https://www.pba-net.com/web/wtp/


人間の言葉をさし挟めない神さまとの世界。。


最近Revisedが多いな。。

一発で書けるようになりたいが、あとから思いついたこともその日のうちならreviseしときたい。という適当な日記。。


そうそう、それで今日のWTPにもあったが、ホントにムダなものは省いて自然の中で神さまを想ってみたいなーと思ったのである。それだけです。

あと、島に持っていくとしたら何みたいなことを、水食料はあるという前提で、思いついたけど、


聖書

WTP(あえてモノとして)

Jesus Culture + Piano ver.も(これも仮にモノとして)

筆記用具 (その日与えられた恵みを書き上げることが一番の恵まれるときかもしれない)


を選びたい。

あと、志ん朝もつれてくか。


あと今日から鍋日再開。


Praise be,