10OCT18

f:id:kmaehara:20181010234401j:plain

SG

Iコリント15章後半


1週間前に空虚になったと書いたが、いつものように塞がってるわけにも行かないので、3連休にイザヤ53章を繰り返し読んだ。

写真はそのとき目撃したビーグル。天気が良くベランダで読んでいたときに。


さて、SGのみんなで鍋パをすることになった。狭いぼくの家でやることになったけど、みんなが来てくれるのは嬉しい。


とほぼ同時に教会の何人かと食事会をすることになった。これは友だちの家で。

ぼくが遠くに行った友だちに久しぶりに連絡しようとしたときに、ちょうどその友だちから食事の連絡があった。神さまこんな些細なことの中でも働かれてるなと。