07AUG18

10:30の電車に乗り、ロンドンへ移動。
少し遅延して15:00着。

宿を取ったアールズコートに地下鉄で行く。
歩いて20分、Googleマップが場所違うとこ指してることに気づき、1駅分戻る。宿到着。
事前にカード支払いしてると思ったら(メール見たらちゃんと書いてあった)、保証のためのカード登録だったらしく支払いは、故障してるとかで、現金のみだとか。現金がない。(Scotland poundならあったが使えない)
銀行へキャッシングしに行くも、なんでかカードがリジェクトされ下ろせず。(limit超えではない)
8月いっぱいの生活費(現金)を奇跡的に持ってきていたので、しぶしぶというか、しょうがなくというか、最後の手段で両替した。
無事支払い。やるせなさmax..
が、てっきりドミトリーのような複数人の部屋かと思ってたら個室で、一気にイライラが消えた。(銀行で下ろせなく、現金を思い出すまで絶望的だった。帰国後の現実は今は考えない。)
まったく一喜一憂が激しいぞよ。

せっかく近くにポートベロマーケットがあったので散歩しようと思ったけど、もうゆっくりしよう。