08FEB18 revised

やばい。来週だと思ってた予定が今週末だったので、焦る。


今週は毎日疲れ果てて、家に帰って映画見てマンガ読むくらいだったので、今日は帰宅後力を入れて掃除をした。


ここ3日間、同じ時間に帰っている、仲のいい同僚から毎日のように電車の中で恋愛指南を受けている。

彼は既婚で、一生独身な感じのぼくを全力でサポートすると言っている。苦笑しかないが、とても頼もしいやつだ。

メンタリストダイゴの本を読めという。


心理学には興味あるので、心理学の本は読みたいなと思う。


ささ、掃除に戻るか。

できたら最後に今年初のランニングをしたい。


Praise be,