09DEC17

続ホームレスミニストリー

殆ど寝れなかった。その前の会話で頭がぐるぐるしていた。

深夜3:00過ぎ新宿へ向けて出発。

都庁・新宿駅周辺で物資配布。

始発で帰宅。6:00


初めて参加の方も何人かいたが、無事終えれたことに感謝。


13:00まで寝て、15:00に髪を切りに行き、17:00四ッ谷でのクリスマス会へ。

駅について、途中の信号で待ってたら友だちに声をかけられいっしょに向かう。


クリスマス礼拝、茶話会、ゲーム。


解散後の会話で、なんと神学校に行くという人がいた。

もう少し早くお互い知っていたらと強く感じた。またいろいろと違っていたのだろうかと。

手放したものの、もう一度祈ってみようかと思う。


その後のみんなとのゴハンも楽しかった。

去年も確かみんなで一緒に行ったところだった。クリスチャン結婚観について話した。

というか、ぼく以上のいじられキャラがいて、その人がいろいろ根掘り葉掘り聞き出されてたのだけど。笑


久しぶりの人にもたくさん会えてよかった。


Praise be,