24NOV17 continue to testimony

今日は有給休暇をとった。

昨日からのメールが溜まっていたのでメール処理。それと家の大掃除。


数日、祈れず聖書が読めない日が続いたけど、神さまは至る所で御言葉を示し、また思い出させてくれた。


CDの整理をしていて、クリスチャンシンガーソングライターのMigiwaさんのCDが目に留まった。おもむろにかけてみた。

「その手を開いて」を何回もかけた。


夕方、さすがに2日引きこもりはいかんと思い、というか予定していたことだけど、OCCのNext Generation Nightへ。

行かないことも全然ありだったけど神さまg与えられるものを期待して行った。

横山大輔さん、飯田岳先生、賛美。

ローマ1:16-17 信仰から信仰へ。もし迷っているなら最初に信じた信仰に戻ろうよ、最初に受けた愛に戻ろうよ、と。


ぼくがどれほど酷い人間でも、神さまは生きて働いていてくださる方で、ただただ言葉がなく息を飲んだ。


詳細は今後書く証し⑤くらいで。


Praise be,