08FEB19

有給休暇。

午後、成田に小旅行し、住んでたときから気に入っていたパティシエの店に行った。
その後、これもよく通っていた、カフェでゆっくりし帰ってきた。変わらない店内と店主だった。ルツ記3章を読んだ。

帰りの電車で、今自分が関わっているものを洗い出してみた。最近ごちゃごちゃしすぎていたので。
仕事も含め、6つくらいだった。これくらいでちょうどいいす。

夜は会社の飲みがあり参加。完全offモードだけど。。。(仕事とプライベートは完全に違う顔。よくないな)

そうそう、昨日疲れ果ててスキップしてしなったけど、昨日は有明に勤めてるクリスチャン数人と昼ごはんを食べた。
そこで仕事のことに対する祈りの大切さに気付かされた。今まで殆ど祈ったことがなかった。