23JAN19

インフルでの果物生活からの鍋生活からのキムチ生活と、最近食生活が目まぐるしい。(すごく小さな世界の話だ。。)


さて、今日は今年初の船橋sgの参加だった。

新年初だからか、気持ちの変化があったのか、何かから解き放たれたのか、すごく清々しい気持ちだった。もといSGでみんなに会えたことが嬉しかったからだな〜。3週間の休会、不参加で軽くSGロスになっていた。


第2コリント8章で献金についてみんなで話し合った。

ぼくは全然献金してないから、喜んで、またちゃんと工夫して捧げてる人がすごいと思った。悔い改めの必要を感じた。

パウロマケドニアの諸教会の例を出してコリント教会に恵みのわざに励むよう勧めていた。