20JAN19 pt.2

日記はその日の最後に書くものだねと今更思った。


りっちーばスタッフのlineミーティングが夜あった。(1個目書く時まではミーティングあるの忘れてた(@_@ ;))


2/11に成田でりっちーばがあるので、その詳細を詰めた。

そのあと近況のシェアをして祈りあった。


昨日のGiFTのシェアリングもさることながら、今日のミーティングもすごくいいときだった。

詳細を決めることはタスクとしてやらなきゃダメだけど、お互いのことを知って祈り合うことはすごく恵みだし特権だと思う。

ぼくは自分から細いことをあまり話さないたちだけど、みんながいろいろシェアしてくれたということもあり、ぼくもいろいろシェアできた。


SGも含め、こういう小さな集まりでも、小さな集まりでこそ、培われるものはあるよなーと思った。


ちょうど今日礼拝で、肉体が健康でも霊の部分で神さまと繋がっていないと何事もうまくいかないという趣旨の言葉を聞いた。

本当だなーと、今、受け取った。