11NOV18

代官山にある教会へ。


多方面の人との再会、出会いがあった。

JCFNの知り合いや有明の友だちの同僚の人etc.

友だちと渋谷駅まで歩いて別れた。

(行きは代官山から歩いて行ったけど、渋谷から歩いた方が早いと知った。)


その後、倉敷発のジーンズを買いに上野へ。

店を探してる途中につけ麺屋に寄った。待ち時間に調べたら☆☆☆☆くらいで、その通りおいしかった。


目当てのジーンズの裾直し中、大きめのモンベルストアを見つけ入った。最近山に行ったのでいろいろ目を光らせた。

ふむ、いろいろ揃えたいけど、お金かかるね。。


ジーンズを取りに行き、帰宅。


数日間祈るといって外部との連絡を絶っていた友だちが祈りが聞かれた!と大喜びで話してくれた。よかったよよかったよ。