03NOV18

f:id:kmaehara:20181104201435j:plain


f:id:kmaehara:20181104201517j:plain


映画『パウロ』を観に行った。於渋谷。

新訳聖書に収められている手紙をめっちゃ書いた人パウロという人の映画。

日本語だとポールと呼ぶけど聖書のこの人はパウロ


その後、神保町へカレーを食べに行った。

気に入りのカレー屋を調べたら激混みとあった。何!と思いつつまあ時間は気にしなかったのでとりあえず向かった。

神保町に着くと人だかりがあったので、何々?と行ったら古本市が開かれていた。

ちょうど絶版の本を探していたのでダメ元で30分くらい漁ってみるかと始めたら2時間弱もいた。

その後カレー。

からの御茶ノ水へ歩き、クリスチャンの本屋へ。話題(かつ面白そう)の本を押さえるべく。


帰宅。