18AUG18

午前中、歯医者へ。

治療がひと段落し、今度は定期検診で4ヶ月後に来てください(ハガキでリマインドするよ)と。嬉しいような寂しいような。笑

それくらいいい歯医者だった。

カウンセリング力、担当医の気さくさ・惜しみなさ、アットホーム感が半端ないとこだった。技術力はもちのろ。


昼からは部屋の点検をしてもらうため業者を召喚。30分ほど点検してもらった。

壁の空洞、床から水漏れetc. 

ぼくもよーわからんです。


昼から花火大会の場所取りのため自転車で出かける。(目的までの最速タイムが出て少し嬉しい。)

が、シートが一個も設置されてなく、まだ土手の草の刈り残しがあったので、今じゃないと思い引き返す。いい運動ということで、それはそれで良いサイクリングだった。


そうそう、会社の自転車部のジャージを着ていったんだけど、宣伝になっていいけど、その分””より””慎んだ、丁寧なサイクリングをしないとなとこう思った次第。

(車の後ろをピッタリで走ったり、車との狭い幅を無理にすり抜けるとかは危ない。車の人すみません(_ _ ))


今日は以上です(_ _ )