09AUG18 pt.2

台風の影響で成田着陸がちょっと心配だったけど無事帰国。

祈りありがとうございました。


行きも滞在中も帰りも、常にバタバタだったから無事帰ってこれてホッとしている。。


家に帰ったら、即近くの寿司屋に行く。


今回のエディンバラ行きは、ヨーロッパキリスト者の集いというクリスチャンの集まりの参加と、あとミリタリータトゥーを観に行くためでした〜。

どちらも初めての参加・観覧だったけど、よいときでした。


この前3月の渡航で、J先生に是非夏も来てくださいと言われ、せっかくだからと、ミリタリータトゥーも観れるしと、再渡英を決行。


ヨーロッパの日本人クリスチャンと知り合う機会ができてよかった。

またヨーロッパに行くことがあったら、訪ねる楽しみができた。


また集いのレビューを書きたい。

(以前にも他のやつを書く書くと言って一つも書いてないけど。。)


ミリタリータトゥーも感動。


8月エディンバラ旅行 完