17JUN18

Facebookでアメージングジャーニーという映画のことがちらっと書かれていた。

今度のりっちーばで観る予定で、初めてなので楽しみ。

8年前くらい、本を読んだ頃は信仰が与えられて2年目くらいのときでよく分からなかって、その後本の内容について賛否両論があるのを知って、映画化してもなんとなく抵抗があって観なかった。

けど観る機会ができたので楽しみだ。

赦しがテーマって聞いたけど、いろいろ発見させられるものが多い気がする。


それと、今月末にパンク侍、斬られて候という映画が公開になる。

原作町田康で学生のときに読んだ。

わけわからん世界観だったけど、面白くて2回読んだ。