09JUN18

午前中、OCC(御茶ノ水)へ行きJCFNのお祈り会へ。

SGが水曜日に始まって、ちょうどテキスト探しに本屋(キリスト教の)に行きたかったのでちょうどよかった。


GRC以降、クリスチャンの友だちが増えて、またJCFNの活動にも関わるようになった。


昼はネットの工事立会いで帰宅。

去年の9月くらいに前のを解約して以来、家にwifiがなかったけど、ようやく今日から再開。

とりあえず、youtubeロバート秋山のクリエイターズファイルを全部見たい。

先輩から教えてもらったイギリスのコメディもチェックせな。

何よりワーシップソング(と志ん朝)をよく見るのだけど、今日ネット開通後ずっと聴いておもむろに視聴者のコメントを見てたら、みんな証しが書いてあって、かるーく読んだだけでも励まされた。


あとGRCから1ヶ月経ち、そう言えばと思い出し、テーマソングを探して聴いた。

Dwell いい曲す。

https://youtu.be/sfxov7bXcNM

GRCで励まされたこと、再会・新しい出会いに感謝だったこといろいろ思い出した。そしてそれからの1ヶ月間の出来事も。

ホントに神さまに守られてここまで来たなと思った。

感謝。