06JUN18 SG@Nishifuna started

念願のスモールグループ開催。西船橋にて。


1回目は3人で集まり、お祈りしてご飯食べて、自己紹介しつつ、信仰や日々の生活の話、今後の学びの進め方を話して、最後にお祈りしてまた少し話して終わった。


バタバタ感は半端なかったけど、整えられたこと神さまに感謝。

思い返せば、3年間ほどあっためたSGだった。その間は他のことをやっていたので、時間的にSGは厳しかったけど、今このときになって人が集められ、自分も仕事のコントロールができるようになった段で、SG開催となった。

3年の間もちろん考えなかったり、忘れたりする時期もあったけど、神さまに祈ったことは聞かれていて、神さまの約束は揺るがず一番良いときにそれを現されたんだなとしみじみと思う。

言葉がない。


この日記を見てくれている方で、誰でも聖書に興味があってかつ西船橋まで来れる方はぜひ参加ください〜。(の前にこっそり連絡ください)

毎週水曜19:30@西船橋です。