27MAY18

教会。


礼拝後、数人でカタン(ボードゲーム)をした。


その後、りっちーばのミーティング。


みんな日々忙しいながら、そういう中でも、一緒に聖書読んだりお祈りしたりして励まし合いながらやっていってんだなーとちょっとうらやましかった。


これからSGは始めるけど、やっぱり腹を割って何でも話せて励まし合える相手がいたらありがたい。。と思った。またメンターがいれば。。


あと、先日、ゲノムと聖書という本について少し書いたけど、一部削除。

けしてアメーバや猿が人間になったということは支持してなく。。かつ、詳細説明なしに、言う側、受け取る側の背景も考慮せずに発言するには軽率過ぎたなと。


もうちょっと早めに読んで、本を勧めてくれた先生に見解を聞いてみたかったなぁぁ。


疲疲