29APR18 revised

いつもの教会で礼拝。


その後、シェフとラーメンへ。

オススメラーメン屋があると勧めて行ってみたが、今ひとつという酷評を。。やはり素人と料理人の舌は違うのだなと。苦笑


夕方から「グレイテスト・ショーマン」を見に行く予定だったが、やめて寝る。

というか積ん読の処理(読む)に徹する。

周りの人たちが絶賛してるので、レンタルとかテレビで出たら観よう。


そういえば、両親がウィーンに飛び立った。

ま、普通の旅行みたいな感じなんだけど。

父が所属する合唱団か何かがウィーンでコンクールに参加するとかの類で、母親も同伴していったという感じだ。


母はぼくがイギリスにいるときに初海外旅行でぼくを訪ね、それ以来なので大丈夫かと少し案じる。


東欧は行ったことないから行ってみたいなー。