28MAR18

今日は外勤営業と一緒に外を廻った。(普段はオフィス勤務。)


最後の一社は一人で行った。

ちょうどイギリスの案件の話をしたので、余談極まりないですが、と前置きしつつ、この前の不在時はイギリス行ってましたと話したら、向こうで何したんですか?と聞かれ、友人を訪ねにと答えると、へーすごいですねとなり、一連の流れを話した。

聞くと、そのお客さんも息子を留学させたいということでさらに話が盛り上がった。


イギリスの魅力を伝え、特にエディンバラ推しで勧めた。

けどコスト面と安全面から考えるならカナダかオーストラリアですねとなんとなく伝えた。


最後に、嬉々として、これからもよろしくですと言ってくれた。

楽しかった。