14MAR18 UK the last day

午前中、近くのモールに車でドロップしてもらい、店を見て廻った。


f:id:kmaehara:20180316080200j:plain

ペットショップで


その後、家の方に戻り、だだっ広い公園へ。


f:id:kmaehara:20180316080432j:plain


12:00くらいに家に戻り、帰り仕度をし、13:00にみんなでご飯を食べ、14:00過ぎの電車に乗ってロンドン・ヒースロー空港へ。


途中、ヒースローまでの所要時間がわからなくなり間に合うかどうかめちゃくちゃ不安になった。


けど、Victoriaから1時間と少しで着いた。

出発2時間前には着いた。

前住んでいたところからだと2時間くらいかかったような。。


1週間のよい旅の思い出は一旦置いて、帰国モードに切り替わる。

またイスタンブール経由で。