21FEB18 revised

お疲れさまです。

仕事後に、また仕事みたいなのがあって、頭が溶けそうです。

明日少し遅めの出勤なのがめちゃくちゃ幸い。


電車の中で、帰ってやることをいろいろ考えるのだけど、結局まどろんで寝てしまうの繰り返し・・・と、たまに掃除。


さて、友達のFB投稿でフィリップ・ヤンシーが写っていた。

クリスチャンのジャーナリストで、たしか2011年だったか、来日したときに講演を聴きに行ったことがある。もちろん別に面識はないけど、久しぶりの再会のように思えた。


新しい本に『ソウル・サバイバー』という本があるらしい。早速Amazonで見たら、説明書きが良かった。


面白そう。

こういうとき、FBはいいなぁと思う。

(本は大体人のオススメを読むけど、あんまり間違いがない。もちろん選別するけど)


Praise be,