01FEB18

早起きして早速昨日決めたルーティンを実行してみた。

ちょー眠かったけど、活動してるうちに目も覚めてきた。
が、会社に着くと急に眠気が。。
段々慣れていこう。

そして、今日は定時に仕事を終え(止め)て、ある家庭を訪問した。
いつでも遊びにおいでーと前から言われていたので夕食をば。

いろいろと言葉を交わし、励まされもし良いときだった。
英文翻訳を頼まれ手伝ったりもした。(いつどこでどう用いられるかわからないところが面白い

そんなこんなで、雪がパラつく中、駅に送ってもらう道中ずっと電車(すぐ止まる路線)が止まらないだろうかと不安だったけど、普通に動いてて無事に乗車できホッとした今この頃。
疲れは感じない。

Praise be,