25JAN18

配送員同行、再び。


都内のあるところを廻ったけど、入り組んだ路地やら穴場っぽいとこがたくさんあった。

仕事の話はいいとして、今度自転車でまた行ってみようと思った。



友達がスキースノボ企画を立ててくれた。

スキーは軽く10年ぶりくらいだ。小学生の時にたまに行っていて、学生のときにスキー研修に参加したとき以来だ。(そのときもかなり時間にギャップがあったけど普通に滑れた。)


ま、普通に滑れるだろうと期待して、、あと初カービングスキーをやろうと思う。スティックなし、板が短い方が身軽で颯爽と滑れそうというシンプルな考えから。

いやもっと奥深そうだけど。



そう言えば、昨日一昨日とすぐ寝て翌明け方4時に目が覚めてしまうことがあった。

今日はすぐ寝ないよう頑張ろ。