20JAN18

今日は今週最も気をもむ事態になるだろう日だった。
友達の誕生日のお祝いででリムジンに乗るという。
そのためドレスコード指定?ドレスコードで行く?ドレスコードをピシッとして行く?
とにかく正装でと。
さすがに毎日着るスーツはイヤだったので、どんなのがいいんだろうとここ1週間気を揉んでいた。なにもかにも神経質な。

一式新調しなきゃかーと思ってたが、部屋をガサゴソしたら、いろいろそれっぽいものが見つかりなんとか間に合いそうで、シャツだけ新しく買うことにした。
買ったけど&もらったけど着ずに置いてるやつがあった。

昼前にモールに繰り出し店員に家にあるジャケットとパンツの説明をし、それに合うシャツを持って来てもらい買った。もう服を買うときは一苦労だ。そのため滅多に服は買わん。アウトドア系は別だけど。

その後教会の賛美集会へ。


その後一旦家に帰り、支度してパーティへ。
リムジンでの1時間パリピ体験のち食事。

いつの間にか輪に加えられてて本当に感謝なことだ。

Praise be,