11NOV17

多摩・狭山湖サイクリング。


西国分寺まで輪行。途中腹痛に襲われ1駅手前で下車。


その後、無事合流。


多摩湖周回中は良かったけど、狭山湖周回途中から未舗装砂利道に・・・

多摩湖狭山湖は一周20kmぐらいと意外と短め。予定のされていた貯水池鳥山は50名の団体が入っていて、断念。小平まで移動して餃子屋で昼食。

(↑友人のFB投稿を加工した文章ですいません。。)


昼食後、解散しそれぞれ帰途へ。

新宿にさしかかったとき、電話がかかってきた。先日寄った新宿の本屋からで在庫確認していた本があったので取りに来てと。

あ、はい、今ちょうど新宿なのですぐにも。

よかった。

(本読んどる場合じゃなくなったので積読行き決定だけど・・・)


17時帰宅。走行距離70km弱。


ひと休みしてAmazon開いたら、カートしてたある本が在庫切れになってた。おいー

(完)

しょーもないおちですんません


Praise be,