24OCT17 revised

所用のため、午後半休をとった。


用事の後、雑貨屋に立ち寄った。


流れていた音楽が気になったので、最近覚えたSiriに頼もうと思ったけど、普段offにしてるので、

設定onにしようとしたところで、というか取り出そうとしたところで、曲終了。


家に帰って、Siriに再現してやろうと思ったけど、すっかり忘れてしまった。帰りがけ何度か心の中で再現したんだけども。


雑貨屋はいい曲がよく流れてる。


あるときはカフェで、あるときは雑貨屋で店員に曲を聞いたりしたな。



夕方、家から徒歩5分のカフェに行った。


店内はコーヒーのよい香りと色とりどりのカップ。クラシック。テルマエ。


そして、カップが選べる。たのし。


ペルーチャンチョマイヨ

くせがなくて香りが高く、柔らかい味わいの豆です。(メニュー表の文言.. )

おいしい。くせになる。


とてもよかった。いいとこ見つけた。

(家の周辺で)インドカレー屋に次ぐ、第ニの拠り所ができた。


f:id:kmaehara:20171024172422j:plain

f:id:kmaehara:20171024172456j:plain