27MAY17

あるラジオに投稿したら、それが読まれた。

けっこう嬉しい。

今日は午後、気になっていた蔵前のカキモリというステーショナリーのお店へ。自分で好きなノートを作れるとか。表紙柄、紙質、ペンをつけれるようにするかとか。
こじんまりとした店に大勢の人がいたので、あまり長居はせず、ペンを2本(置いてあるやつ全部独特な感じ。)買って出ました。今度は自転車で来ようー。そしてゆっくり鉛筆とか万年筆を眺めたいー。

明日は日曜だけど、とある早朝礼拝に行こうと思う。(と思い続け半年)
それから母教会の礼拝。


あ、最近よく救いの証しをする機会があるので、何回かに分けて、証しをここに残しておこう。
というわけで、次回は過去を振り返り証しを書こう。

※証し = イエス・キリストの神様が自分の人生の中でどう関わってくれたか、また今も関わってくれているかを話すこと

ぼくはノンクリスチャンの家庭で育ってクリスチャンになったけど、もともとクリスチャンホームの人に証しをすると、すごいねーとかよく言われる。
すごいというのは、神様が。
ぼくも、我ながら、救いの証しをするのは好きでその度に神様がどれほどぼくを愛してくれているのかを再確認できるし、これからもそうなんだと思い起こさせてくれる。

この勢いでこのまま証しを書きそうだけど、次回書こ。