2018-03-03から1日間の記事一覧

03MAR18 pt.2

GiFT (Growing in Fellowship Tokyo) に参加した。チョコフォンデュした。久しぶりの人や初めての人とかといろいろ話せた。あとロンドン友だちとも。恵まれさまでした。。これからもスモールグループでの関わりを期待しつつ。glorify you name,

03MAR18

友だちの”強い笑”誘いで、これからあるクリスチャンの集まりへ。チョコフォンデュをするという。JCFNの集会。ほぼ初めての参加でちょービビってるが、勇気を出して参加してみよう。ぼくのクリスチャンとしての生活が帰国時にダメにならずキープできたのもJCF…

02MAR18

気づいたら、3月。というか来週はイギリス旅行だけど、細かなスケジュールと連絡、電車の予約が終わってない。やば。夜は会社の飲み。楽しいときだった。帰り、同じ方面の同僚の提案で、新橋から東京駅京葉線まで歩こうということで歩いた。でも結局ギリギリ…

01MAR18

エレミヤ書29:11~を読んでみた。心を尽くして私を求めよとあったので、どうすれば心を尽くして神さまに尋ね求めれるか考えてみた。一番孤独になれるとこだと思い、ランニングに自らを駆り出した。走っている間中ずっと、例の賛美の歌が頭の中で流れてた。そ…